久々QMA

事故の件ですが、その後一応は目立った変化も無く無事です。
でも自転車の修理代が・・・orz


体調不良→天候不順→自転車事故の3コンボで木曜日以来マジアカを休んでいましたが今日は行って来ました。
数学の追々試があったので終了し次第アリス仙台へ。
BBHがようやく2にバージョンアップしてました。
QMA3のコーナーは相変わらずのメチャ混み状態。
ジェイド・セラ先輩、ボンジン先輩、セキレイ君、いずみ君、たぬたぬさん、ホーリィさん、そこびきあみさんお疲れ様です〜。
本当に久々に会った様な気がします。


バージョンアップがあったらしく、タイピング時のタイムラグが無くなってまた快適にできるようになりましたね。
トナメも好調で4クレ全てケルベロスにステイ。
唯一の予選3回戦落ちは久しぶりに全問正解、89点台で落ちました。アニ連怖いよアニ連。
そういえば過去にアニ連で全問正解78点台で1落ちした事があったような(汗
決勝でほなみんさんからスポラン1を頂き(?)ました。思わずビックリ。
早めに切り上げて帰宅。仙台駅から仙台市営地下鉄南北線に乗り、泉中央駅で降りてそこから1時間弱歩きました。
乙女駅で降りても大して変わらないです。地下鉄仙台駅からだと料金も一緒なので気分によって使い分けたいと思ってますw
朝は高校まで1時間半かけて歩いてます。修理完了まであと1週間掛かるらしいのでそれまでは。
トナメの結果。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
11/15:1−2−0−0#1−0−0(2−0−1)(+26)
イベントメダル:フラワーメダル(2位)
区間賞:スポ連、学R5、アニR4


賢押杯まで後3日。