始動キー「あさぎりたつや」

今日は放課後青葉山、八木山を越えてサープラ鈎取へ。
地元民なら分かると思いますが、自転車であのルートは地獄ですw
バイパスを通るより10分以上早く着くものの、あまりの酷さにもう使いたくありませんww


鈎取のQMA3、始めは空いていたものの混んできたのでBBHへ。
カードでBBH1の佐伯貴弘を登録したはずなのにチームにはBBH2宮出隆自が入っているという怪事件。
今日引いたのは黒ジェフ・ウィリアムスと白李スンヨプ
BBHが終わってもまだマジアカのサテが開かなかった上に能登っちの誘いがあったので名取のスーパーヒーローに移動。
こちらはガラガラでした。
少し遅れて能登っち登場。
ちょっとQMAをして帰宅。


☆今日のいい人(←パクり)


C8773 さん@アロエ
ほなみん さん@アロエ


3回戦で「エロイフィーナ」を打ったらC8773さんから返事が。
そして決勝はアロエ杯。
芸能タイピングで俳優を答えさせる問題があったので「あさぎりたつや」とボケたらほなみんさんが「よあけまえより」と反応。
すかさず「ルリイロナ」と返事。
後は「みあいいよみあ」「トラットリア」「ほづみさやか」「テラキャベツ」とひたすらけよりな話。
楽しかったです。僕はミア派ですw