F1ブラジルGP

スタートだけ見て寝るつもりでしたが・・・。
ミハエル・シューマッハの引退レースに思わず見入ってしまいました。
やっぱりシューマッハはすごい。とてもラストランとは思えませんでしたね。
あの追い上げは近年の安定した走りと言うよりはデイモン・ヒルミカ・ハッキネンと闘っていた頃の走りに近い物を感じました。
最後のキミ・ライコネンとの1コーナーの飛び込みはかつてのハッキネンとの争いを思い出しましたし。
今年はアロンソがチャンピオンとなりましたが、来年以降もライコネン、バトン、マッサ、そして佐藤琢磨らに頑張ってもらってF1界を盛り上げて欲しいですね。
あと個人的にはバリチェロクルサードといったベテラン勢にも期待。