マジアカ好調、腹不調

今日も午前授業。
昨日3時まで起きていたせいか3時間目まで爆睡してました(ぉ
ようやく起きた4時間目の途中から急に腹痛が。
それでも授業終わり次第アリスへ。
途中で腹痛が限界に達して店のトイレに駆け込み。
なんとかなりました。
アリスに到着。
ジェイド・セラ先輩、ボンジン先輩、あぶくま先輩、さいこゆきさんお疲れ様です。
初めの数クレは腹痛と戦っていましたが徐々に快方へ。
トナメのほうも好調。ほぼ毎回決勝へ行くことができました。
今日はこれで帰ろうかというときにビーカム多賀城から接続のボクサツさんのサブカとマッチング。
するとボクサツさんからメールが。
もう少し頑張ってみる琴似。
というわけでACROS大和町へ。
好調は続き、連続ケルベロス在位の新記録を樹立。
マッチングする方々もお知り合いが多く、キルリアンさんとは武器交換が成立。
18時過ぎにGC東部に移動。
知り合いがいるかと期待して寄ったもののおらず残念。
2クレのみで退散、再びアリスへ。
なえさん、シアラさん乙です。
なえさんがZOOOP!に行くとの事なので僕もそちらに移動するとディアさんとたぬたぬさんが。
ディアさんとなえさんはこれから名取で廃人するのだとか。
たぬたぬさんと別れ、3人で何故かメロンブックスへ。
店内を一通り見た後に「マジックハイスクール・2学期!*1」のチラシを発見。
11月19日日曜日、賢押杯の翌日らしいのでついでで行くかもしれません。
仙台駅の中で電車が来るまで雑談。
別れて三度アリスへ。
師匠が来店。久々に話をして帰宅。