三者面談

ギャラクシーエンジェる〜ん見てネギま!新刊読んでたら3時になりそうでヤバいです。
明日起きられるか心配です。
てな訳で今日の日記。


今日は面談のため学校が午前授業だったので昼からアリス仙台へ。
明日と明後日も午前授業です。
今日もアリスは廃人がイパーイでした。
ジェイド・セラ先輩、あぶくま先輩、ボンジン先輩、フィーナ2師匠、そこびきあみさん、こまちさん、ディアさん、ボクのサツキさん、ホーリィさん乙です。
DQ4勇者で6クレ、一条さんで2クレ。
一応ALLケルベロスでした。
十段、九段、八段と全国ランカー3人が相手の決勝で勝ったので大満足。
満足してQMAを続ける気にならなかったので明日の廃に備えて早めに切り上げ。
しかし18時30分から面談で、時間はまだ16時。
能登っちに電話かけつつアニメイトへ。
e-AMUSEMENT PASSがゲートで反応して焦りました。
「反応する」と話には聞いていましたが、実体験は初でした。
そして電話相談の結果、能登っちを召喚することに成功。
アニメイトからゲーマーズへ移動。
ネギま15巻限定版やら少年ガンガン11月号やらを購入。
三越デパートの地下の休憩スペースでしばし雑談。
面談の時間が近付いたのでショップ99で買物をして能登っちと別れ学校へ。
面談の内容は・・・聞くなww
終わってからはまっすぐ帰宅。