携帯奪還

昨日は大河原町*1にある父親の実家に家族で行ってきました。
で、そのままそこに携帯電話を忘れてきましたorz
今日朝から岩沼方面に釣りに行く父&弟と共に車に乗り、大河原で降ろして貰いました。
携帯回収後は自転車で町内をブラブラ。
フォルテ内の金港堂で漫画本を4冊ほど購入、祖父宅で昼飯のラーメンを食べて東北本線快速で名取へ。
QMA3新規設置店舗、スーパーヒーロー(空港ボウル)に行ってきました。
名取駅から徒歩30分かかりました。
大河原駅からだと1駅前の館腰駅で降りた方が1区間分安い*2上に駅から店までの距離も短いのですが快速は止まらないのです。
郡山や小山でも似たような目にあったことがありますが、やはりシーサイドパークの駅から徒歩90分にはかないませんww
100円2クレで6問3周、4台ながら比較的空いており、良好な環境といえます。
成績もまずまず。メインは3落ちがありませんでしたね。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
10/15:1−0−3−1#0−2−1(2−1−2)(+30)
イベントメダル:賢王メダル(対らんべえ氏:優勝、対みりす氏:3位、通算12枚目)、スプラッシュメダル(3位、通算3枚目)
区間賞:ノ四文、ノEF、雑○×、雑順、アニEF
100点:雑○×(通算23回目)


ーじょうさん 賢者初段 ケルベロス組
10/15:1−0−0−0#1−0−0(0−0−1)(+10)
区間賞:雑並

*1:宮城県南部の町。ユーリル宅からは車で1時間ぐらい

*2:仙台駅からだと同じ料金