想定外くまー

今日は物理の追試験でした。
パパッと終わらせて家に帰ろうと自転車をこいでいる途中に大事な事を忘れていたのに気が付きました。
月刊少年ガンガン10月号買ってない!」
翌日が11月号の発売日なので買うチャンスは今日しかなく。
翌月号の発売日前日まで売っている店といえばゲーマーズぐらいしか思い浮かばない。
という訳で180度転回してゲマズへ。
そしてついでにアリス仙台へw


ジェイド・セラ先輩、ボンジン先輩、能登君、セキレイ君、そこびきあみさん、コランダムさん、ディアさん乙です。
そこびきあみさんからは東京土産の東京ばな奈パイを頂きました。
ガンガン買った関係もありユーリル、ーじょうさん共に1クレのみのプレイでした。
ユーリルは1回戦雑学連想で82.83*1区間賞。その後芸タイでタイム差2落ち。
必死に20%台の問題思い出しても落ちるなんてヒドス。
ーじょうさんは普通に3落ち。

*1:なぜか一人だけ全答