生ゆかりん

今日は午前中からシルクに。
午前中だし、席空いてるだろうから廃プレイしようと思ったら・・・。


廃人がイパーイでした。騙されたw
ジェイド・セラ先輩、フィーナ2師匠、ぽにさん、そこびきあみさん、ホーリィさん、ぎぜんしゃさん、たぬたぬさん、ドメストさん、リサさん、ハルカさん、マティルダさん、むつきさん、MOEオムっさん。
そして青森から遠征のクロうさりんさん。
まだいた気がしますが覚えてません(爆
その中の一部(大部分?)はラ・メイプル*1へ。
自分は雑談を交えつつQMA
昼過ぎに能登君と合流。
どうやらアニメイト仙台店にイベント*2で来ていた田村ゆかりさんを見てご満悦の様子。
5分に1回は「ゆかりん良いわ〜」といっていたような気がしますww
ゲーマーズにて漫画を12冊購入。
再びシルクへ。
僕がゲマズで貰ってきたまんたんぶろーどにかじり付くぽにさんw
購入した漫画類を持ち切れないので高校の自分のロッカーに収納。
その後山越えしてサードプラネット鈎取に行こうとするも、体調不良によりパス。
彼の自慢話(?)を聞いて僕も見たくなったのでアニメイトに行って生でゆかりんを見る事に。
途中ショップ99にて昼食。
店内に入るとゆかりんより先にゆかりヲタさんを探す自分ww
しかし姿は見当たらず。
後に聞いたところ残念ながら抽選で落ちてしまったらしいです。
店内は人・人・人!!ゆかりんなどまともに見えない。
しかし、生で声が聞けたので満足。
生クララ!生あやね!!生高町なのは!!!あとは・・・。
すんません、これしか思い浮かびません(ぉ
さらに、帰り際にフェンスの合間から写真撮影をしている姿を見ることが出来たので大満足。
で、ゆかりんの乗ったタクシーを二人で自転車にて追っかけ(爆
自動車対自転車。
最初はあっという間に振り切られるかと思ったんですが・・・。
夕方の仙台駅前で混んでいたのと、能登君の脚力の強さで脅威の粘りを見せました。

中央の人物が能登君、右のタクシーにゆかりんが乗っていました。
右に左に信号で離されそうになりつつも喰らいつく変態二人。
ついに降りる瞬間まで来たものの遠すぎて姿は見えず。
さすがに間近まで行くのは危険・・・というか半ば犯罪ですからww
結果的に仙台駅東口に着いたのでパソコンの部品を見にTWOTOPヨドバシカメラのルート。
ユキアスさんと能登君のメールのやり取りの中身に思わずTWOTOP店内で吹きました。
ヨドバシで豆電球を買って能登君とはお別れ。
自分は三度シルクに行ってマジアカ
まだまだ廃人メンバーはいらっしゃいましたよ。
こまちさんやディアさんの姿も。
で、食事に行くメンバーと別れて帰宅。
また帰宅途中に雨に降られてしまいました。


長いので購入物とQMAの結果は別項で。

*1:シルクハットの近所にあるメイド喫茶

*2:ポスターお渡し会。渡してもらえるのは童話迷宮を買った人から抽選で何名からし