大窓9級ーじょうさん

放課後はシルク仙台に。
ジェイド・セラ先輩、ぽにさん、そこびきあみさん、たぬたぬさん、さいこゆきさん、ドメストさんお疲れ様です。
ドメストさん伍段昇格おめでとうございます。
自分はーじょうさんを4クレ。
ペガサス組に上がってから呼び掛けて頂く回数が増えてます。
「メガネニヒミツガ」には正直ビックリしました。
メインカードでは名前でいじられることがまずないので正直慣れてません(汗
なので、なかなか上手く返事が出来ず申し訳ありません。


隣席のドンびきあみ@マラリヤと同席したりもしました。
決勝は難問連発で4人全員でかなりグダグダにチャットしてました(笑)
あと、福岡から接続のゆかりヲタさんともマッチング。「26TOHBU」と打って頂きました。お待ちしています。
適度にトナメやってたらセキレイ君からメールが。
「チケット1枚あるから今日フルスタ行かないか(大意)」
この誘いを俺が断るだろうか、いや断らない(反語)
と言う訳でフルキャストスタジアム宮城へ移動。
2回終わって4対1で日本ハムリード。
その後もどんどん点差は開き、結局13対1という大差で楽天敗北。
でも、珍しいランニングホームラン*1見れたから良いか。
・・・期待していた日ハム田中幸雄の1981本目の安打を食事の買い出しで見逃したのはorzでしたが。


試合終了後は再度シルクに寄ってなえさんと軽く会話して帰宅。

*1:打ったのは稲葉篤紀