大魔導士ーじょうさん

仕方がないので9時の開店と同時にシルク仙台へ突撃。
まずはサブカを大魔導士に。合計67クレかかりました。
鍍金指数を計算すると・・・11.8(笑)
メインも動かしたところでジェイド・セラ先輩登場。
で、2人でケルベロスで同突してみたり。
大窓になった記念にーじょうさんで個人授業(スポーツ)をやってみたんですが2回やって2回とも5時限目に多答。
2回とも完走逃しましたよorz 仕方ないのでトナメ。
大魔導士になってから3クレで早くも9級目前まで到達。
こまちさん、フィーナ2師匠もご来店。
各自軽くQMAった後、昼前に退散。


今日トナメで唐突に「レベッカミヤモト」って打ってる人がいて何事!?と思ったら自分のCN「ーじょうさん」だったのすっかり忘れてました(爆
返事できなくて申し訳ないOTL


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
8/23:1−0−0−0#1−0−0(0−1−2)(+14/+0)
区間賞:スポEF、アニ○×、ノンR4
全国大会ボーナス:+10P