東京遠征パート2 3日目

QMA3の店内大会参加のためGC板橋まで行ってきました。
板橋まで江戸川から自転車で2時間半。遠いよ。
しかも板橋駅から離れた板橋区の端っこだし。
で、着いて暫くするとバステトさんとちぃといつさん登場。
バステトさんは一週間振り、ちぃといつさんとは初対面でした。初めまして。
尊敬するスポラン1使いなのでお会い出来て嬉しかったです。
キルリアンさんも来店。お疲れ様です。
現在は大分に移籍した元シルク仙台所属のRYOKIさんとも久々に会えました。
同じく元シルク仙台所属、高校の先輩でもあるNAGIさんと初めて挨拶。東京に行かれる前にもシルク仙台で姿は見ていたんですが。
よっぱらいさん、よしみUじさんとも挨拶。
他にも挨拶は出来なかったものの、みりすさん、すぱるたんXさん、みるみるさん、KATSUさん、すみすさん*1ミランさん、SHIVAさん等とお話しました。
で、大会のほうは2位であっさりと1回戦負け。
参加が48人だったので1位+敗者得点上位4名が2回戦進出だったんですよ。
負けた事より、スポラン1での「トラッススラー」のtypoが悔し過ぎます。
優勝はミランさん。おめでとうございます!
で、大会後のフリープレイ。スポラン1縛りに参加。
相手はすぱるたんXさん、よしみUじさん、すみすさん。
結果は2ミスで3位。100点狙いのダイブミスと並べ替えのtypo。「ジーータ」って誰やねん。タイムでは1ミスのすぱるたんXさん、よしみUじさんに勝っていただけに非常に残念。
時間がなかったので自分はここで帰宅。お疲れ様でした。

*1:CNが「すみすさん」なので「すみすさんさん」が正しい?