類は友を・・・

東京から同い年の従兄弟のエレス君が来ていたので一緒に話してみたり。
すると発覚する事実。
・・・彼もまた、ネギま!大好き人間だったのです。
いや、ビビったわ。だって俺と違ってファッショナブルで現代的な人だったもんで。
で、探しているガシャポンがあるとの事で仙台マニアショップめぐりを開始。
まさか彼とマニアショップを巡ろうとは。
宝島書店*1ゲーマーズらしんばんアニメイト喜久屋書店
宝島書店で全種コンプを早速購入してるし。
彼はネギグッズonlyで5千円ぐらい使ったのかな?
あ、某Sびきあみさんお勧めの乙HiME、コミックス版最終巻も買ってたような。
俺以上のネギま好きでビックリしました。
東京23区内に住んでても秋葉原から離れているためバイトが忙しく行く機会もなかなかないそうで。


で、従兄弟家は今日深夜東京に戻るわけですが一緒に乗って東京に行くことにしました。
明日から東京です!有明行きます!!
土浦にももう一回行く予定です!

*1:QMAのある宝島台原店とは別物