お部屋訪問バトン

ルネさんより回ってきました。
こちらも情報の授業中に(ry


1.実家?一人暮らし?
実家です。


2.部屋に写真はありますか?
小学時代の少年野球チーム、中学時代の野球部の集合写真。


3.何か壁にかかってる?
ながされて藍蘭島の複製原画が額縁に入って飾ってあります。


4.ぬいぐるみはいますか?
天井からスライム(ドラクエ)ぬいぐるみがぶら下がって妙な威圧感(w
机の上にフィギュア数点。


5.まんがはありますか?
オオスギテカキキレナーイ。
ひとつの本棚全てが漫画で埋まってます。


6.部屋にある機械は?
MDプレイヤー、14型テレビ、プレステ2、パソコンとか。


7.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
ガンガンコミックス。


8.寝るとき、必ず周りに置く物は?
本。目覚まし代わりの携帯電話。


9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。まぁ、十分な広さだと思ってます。


10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
・・・青?(違


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、ベッド、勉強机。
本棚は組み立て式のやつと、板とレンガで造った仮のやつがあります。


12.あなたの部屋で一番多い物は?
漫画本。
勉強道具なんかより遥かに多い。


13.ポスターなどは貼ってありますか?
ぱにぽにだっしゅ! 1枚
ながされて藍蘭島 1枚
鋼の錬金術師 1枚
魔法先生ネギま!カレンダー 1枚
オリックス・バファローズカレンダー 1枚


14.あなたの部屋で一番目立つものは?
やっぱり4.のスライムかなぁ・・・。
ゲーマーズの袋がいたるところに落ちているのでそっちかも。


15.部屋についてこだわりはありますか?
扉を開けて一番最初に目に入る場所にヤヴァい物を置かない。
入って扉閉めた瞬間に「うわぁ・・・」みたいな。


16.部屋を教えてもらいたい人5人(ry

  • 能登っち
  • セキレイ
  • ジェイド先輩
  • ユキアスさん
  • そこびきあみさん

ブログに書くことが無くなった時にでも。もちろん拒否可能です。