賢帝杯ゲット!

賢帝メダル


今日は宮城県立高等学校一律共学化反対のデモ行進に参加してきました。
その後に一緒にデモに参加した能登っちとらしんばんアニメイトメロンブックス→アリス仙台のルート。
今日のアリス仙台。
ジェイド先輩、あんどう先輩、セキレイ君、コランダムさん、ぽにさん、そこびきあみさん、ドメストさん、シアラさん、アリスさん、ディアさん。
お疲れ様です。
今日は調子よく、1クレ目3落ちの後は3回連続決勝進出。
2クレ目アロエ杯で優勝、ケルベロス昇格。
次のクレで賢帝びんのしん氏、賢王シュウ氏とマッチング。
辛うじて決勝へ。賢帝杯発生。
4位覚悟でしたが、称号持ち2人に勝利し、2位。
挑戦4度目にして初の賢帝メダルをゲットしました。
次のクレも賢帝杯でしたが、4位でしたOTL


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
6/27:1−1−0−1#1−0−0(1−1−1)(+23/+23)
イベントメダル:アロエメダル(優勝、通算11枚目)、賢帝メダル(対びんのしん氏、2位、通算1枚目)
区間賞:スポ順、雑キュ、学タイ


シルク仙台の前に自転車を停めていたので歩いて取りに行こうとしたら途中見覚えのある姿が。
フィーナ2師匠でした。今からアリスに向かうところだったらしく、気が付くと自分も再びアリス仙台に向かっていました。
師匠から色々な話、アドバイス等を聞いて改めて師匠と呼ぶに相応しい方だと思いました。
アリスのQMAが混んでいたので2人で太鼓の達人をプレイすることに。
曲はロビンソン→アイマス(むずかしい、共に師匠選択)。
今度こそ帰宅。腕疲れた・・・。