アリス人大杉

今日の授業は3時間目で終了。午後から市民会館で芸術鑑賞。
少し時間があったのでアリス仙台へ。
ボクのサツキさん、たぬたぬさん乙です〜。
トナメと個人授業を1クレずつやって、ボクサツさんと一緒にゲーマーズへ。
ガンガン他4冊ほど購入。で、市民会館へ。
面白くなかったらマンガ読んでようと思いましたが(オイ)なかなか面白かったのでつい見入ってしまいました。
終了後、再びアリスへ。今日もアリスは大賑わい。
ジェイド先輩、あんどう先輩、ボンジン先輩、セキレイ君、能登っち、ホーリィさん、ぽにさん、コランダムさん、そこびきあみさん、ドメストさん、ハルカさん、シアラさんお疲れ様です。
人が多すぎて思うようにプレイできず。
まぁ、ホームが賑わっているのは嬉しいので良いのですけどね。


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
6/22:2−0−0−2#3−2−0(0−4−1)(+31/+31)
区間賞:スポ並、アニ○×、アニタイ、雑並、芸R1


今日の2勝で通算ゴールドメダルが100枚になりました。
128勝してますから、28枚はイベントメダルに化けてます。多過ぎ。
シルバーも現在100枚です。
ブロンズは68枚と意外に少なめ。