またもや店内対戦

放課後にシルク仙台へ。
あぶくま先輩、ジェイド先輩、カルピン先輩、ボンジン先輩乙です〜。
で、店内対戦に。
僕が参加した2回はあぶくま先輩、ジェイド先輩、カルピン先輩、俺のメンツ。
1回目は俺がアニゲ多答を出して0点自爆orz 断トツの最下位。
2回目はスポラン1を出して優勝。
後からフィーナ2姫様も来店。師匠のプレイするアニタイの動画を撮影しました。
ヤバい、速すぎる。もう、師匠のアニタイは芸術の域ですよ。
分岐問題を分岐waitかかった瞬間に解答して正解とかもう神ですよ。
その速さをシルク杯でも見せ付けて欲しかったなぁ・・・。


シルクを離れ、能登っちに電話。
ゲマズにいるとのことなのでゲマズへ。
能登っちと一緒にユキアスさんが。お久しぶりです。
店内見回った後にセキレイ君、美浜君が着いたとのことなので下に降りる。
どうやら4人でカラオケに行くそうです。
俺?金がないし5人だと歌える量が減るからパスですよ。
セキレイ君から「アリスにありす(あんどう)さんがいた」という話を聞いたので移動。
アリスに移動。あんどう先輩ともう一人先輩が。
自分も2クレ。ペガサスステイ。
で、帰宅。
帰宅途中に電話が。電話帳登録外の人だ。
どうせワン切りとか嫌がらせだろ?と思ってたらいつまでも鳴るので恐る恐るとってみる。
葱「もしもし?」
?「もしもし、蒼葱?」
葱「うん、そうだけど?」
?「今どこにいる?」
葱「○ヶ丘団地を自転車で走ってる」
?「じゃあ、いいや。じゃね」
プツッ ツーツーツー


誰だよ(汗)


電話帳にメールアドレスしか登録されていない人の誰かだろうと思い*1電話帳で確認をとるも十数名いたため特定できず。
勇気を持って自分からかけなおしてみることに。しかし出ない。
・・・誰だったんでしょうね?ここ見てたらあとで俺にメールください。
でも、そもそもここ見ている人ではないと思う。


メールといえば、今日セキレイ君に
「お前いっつもっメール返さないよな」
といわれたので今日は全部返します。
今日のうち*2にここ見た人で俺の携帯メアド(アロエはいてない@docomo.ne.jp*3)知っている人は
「今何してた?」
と送ってみてくださいね。絶対すぐに返しますから。
もちろんテスト中とか寝てる時は除きます。
当然テスト中に寝てる時も除きます。

*1:携帯買った時に新メアドと一緒に新番号も送ったのでメアドしか知らない人でもこっちの番号は知られている可能性大

*2:明日の日記が更新されるまで

*3:もちろんこのまま送っても届きません。でも、「アロエはいてない」なんです