100円2クレってすげえ良いわ

今日は学校が午前中で終了したのでその足でネオジオボウル仙台名取店へ。
なんでも、QMAが期間限定で100円2クレらしいので。
しかし、この店とにかく遠い。
自分の通っている学校からは1時間。自宅からは1時間半かかります。
期間中いける日は多分今日だけ。よって廃してきましたw
なぜかハルカさんとホーリィさんがいましたよww
で、23クレ+サブカ1クレで1落ち1回2落ちは無し。


まぁ、いつものように3落ちが酷かったんですが。


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
4/21:2−1−0−4#16−0−1(2−4−4)(+66/+5)
イベントメダル:ドラゴンメダル(優勝)
区間賞:スポEF、ノンEF、ノンキュ、アニR2、アニR3、雑順、雑R5、芸R4、学○×


たつもとりの 中級魔術士5級 エルフ組
4/21:1−0−0−0#0−0−0(1−0−1)(+11/+0)


どこにここまで3落ちをする四段がいようかww
3分の2の確率で3落ちですよ・・・。しかも問題の出方が悪い。
「1位→1位→7位」とか「2位→3位→5位」とかで3落ちすることが多かったです。
しかし、2回戦は何が出ても残りましたね。
苦手の芸能で糸冬了かと思いきゃ8位で残ったり。
逆に3回戦は得意が来ても問題の引きが悪かったり。
でも、問題回収とか出来たしSP2,000も達成したので満足です。


帰りにアリス仙台に寄ったらあんどうさんとフィーナ2さんがいました。
ここでも1クレ。結果は4位。
3回戦の学問○×で

  • 1位 99.83(俺)
  • 2位 99.80
  • 3位 99.75
  • 4位 99.75

〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 5位 99.75
  • 6位 99.73
  • 7位 99.73
  • 8位 忘れた(1ミス)

と言う点数になってかなりビビりました。