ぽじカンオンオフ

今日は放課後アリスでメインを動かしました。
3落ち地獄、でもペガサスに落ちず。
やっと残った決勝はたんげさくら氏との賢王杯。
しかし4位で取り逃がす・・・orz
途中ペガに落ちて優勝。あ〜疲れた。
あんどう先輩、カルピン先輩、あぶくま先輩が途中で来店。


その後宝島台原に移動。
目的はぽじてぃぶカンパニーさんのオンオフ参加。
アリスだと家の門限に間に合わないので・・・。
21時03分の部と21時23分の部に参加してきました。
21時03分の部(使用カード:たつもとりの)では数名とマッチングするも1〜3回戦まで全てタイピングできない種目。
俺3落ちで終了・・・。
21時23分の部(使用カード:あいらんとう)では隣の席のむつきさん、そしてアリス仙台のれんがさん等とマッチング。
1回戦エフェクトで挨拶等が飛び交いました。
そして決勝進出。4人中3人がオンオフ参加者で全員がタイプ系を選択したため色々会話できました。
唯一残念だったのは最終問題で「おつですたーーー」と打とうと身構えていたら・・・


パネルは英数orz


でも、楽しかったです。
決勝に同席したあおいみおさん、がんばれオレさんどうもでした〜!
・・・そしてもう1人の決勝進出者(notオンオフ参加者)がちょっとかわいそうでしたw
時間の都合で2回しか出来ませんでしたがまた今度やりたいです、お願いします。
今回はいつの間にかうっかり参加表明締め切りが過ぎていたので突発参加になってしまいましたが次回はきちんと参加表明したいですね。
そして今日はお疲れ様でした!


ユーリル 賢者参段 ペガサス組
4/14:1−0−0−1#5−1−0(0−1−0)(+16/+16)
区間賞:スポキュ
たつもとりの 中級魔術士5級 エルフ組
4/14:0−0−0−0#1−0−0(0−0−0)(+1/+0)
あいらんとう 中級魔術士9級 エルフ組
4/14:0−1−0−0#0−0−0(1−0−0)(+8/+0)