こっそり

このブログにどんな検索ワードで皆様が訪れているのか調べてみました。
俗に言う「検索ネタ」です。

  • QMA ユーリル

まぁ基本でしょう。

こんなダイレクトに来るなんて・・・鍍金仲間でしょうかw

  • QMA 賢○杯 3位 貰える

この仕様には僕は萎えてます。

まき絵の何を試すんですか?

  • QMA 成績 見方

もし役に立っていたら嬉しいです。

  • きむらかの

いや、「きむらよしの」だから(笑)

いや、なんだかね・・・。こんな単語でこのブログ来れるのかorz

  • QMA3 芸能 タイピング
  • 雑学 並べ替え

俺に聞かないでください。

ハァハァ。

  • 仙台駅西口 同人誌

らしんばんメロンブックス辺りで。

左のリンク集からどうぞ。

そういやぁ「赤点☆マテリアル」なんての作ったっけ。

  • ブログ 葱

葱については書いてません。てかこの単語でググると1番上にうちのブログが・・・。


上の検索でたどり着いたものは素直に白状しんしゃいw
あ、今後ネタを仕込むのもありですよww