少年ガンガン5月号感想

月刊少年ガンガン5月号を買ってきたので感想を箇条書きで書きます。
本当はもっと細かく書きたいんですがね、感想書くのヘタクソなもので。

  • 15周年オメデトー!
  • 巣山ん(巣山真也先生)読み切り復活キター!!
  • 衛藤ヒロユキ先生も連載キター!!
  • はじめての甲子園が面白すぎるww 今のガンガンの中でイチオシです。先生がいい味出しててGOOD。
  • ワるきゅーレのあの話、どっかで見た感じがしなくもないけど・・・。
  • 藍蘭島、最近すず怒ってばかり。行人もニブチンだからねぇ。ラブコメっぽいから良。触手(´Д`;)ハァハァ(マテ
  • オコノミミは2回戦スタート。一体鮭とイクラでどんなお好み焼きを作るか楽しみ。
  • あ、あとはGGグランプリとかしか読んでねぇやw
  • この後読もうと思っている作品→女王騎士、ハガレン、上海妖魔鬼怪、リンケージ・リングあたり