200円だったらマジアカ2回やります

ポーション



今日は朝から宝島台原店でQMA3
1クレ目で優勝してからは成績が下降線、スネーク杯を逃し、途中全COMで優勝、でもやっぱり下降が続いてペガサス落ちして2位とってリディアメダル貰ってケルベロスに戻って3落ちでケロ維持で終了。
ワるきゅーレは何故か4連続3位。でも上級に上がりました。
途中であんどう先輩来店、昼過ぎまで宝島にいた後に移動することに。
途中でよったコンビニでポーションを発見。2人で購入。
こちら(セブンさんのHP)の体験談を見たら買わずにはいれませんでしたww
あんどう先輩がその場で開けたので一口頂きました。
・・・なんだこの微妙な味。


その後BE-COME仙台泉店に。
ここではあいらんとうとワるきゅーレ
あいらんとうは3クレで優勝2回。
サブカでは普段あまりやらない攻撃的プレイもやってみました。
タイプミス覚悟で早く打ってみたり連想で大分ダイブしてみたり。
ダイブでも結構いけましたね、ケロでは怖いのでできそうにありませんがww
BE-COMEはこれで店内月間スクールポイント、ゴールドメダルにランクインしてしまう過疎店舗です。
で、帰って自分のポーションを飲んでみました。実に怪しい色。


う〜ん、ダメージを受けるほどの味ではなかったのですがこんなものに200円を使ったのかという精神的ダメージは少なからずありましたww
QMAの結果。
最後についている数字は(スクールポイント増減値/所属校スクールポイント増減値)です。


ユーリル 賢者参段 ケルベロス組
3/9:2−1−1−2#3−0−0(1−2−1)(+42/+0)
イベントメダル:リディアメダル(2位)
区間賞:芸キュ、学順、スポラン4、芸タイ


ワるきゅーレ 上級魔術士10級 ユニコーン組
3/9:1−1−4−0#2−0−0(3−4−3)(+55/+49)


あいらんとう 中級魔術士9級 エルフ組
3/9:2−1−0−0#0−0−0(2−2−1)(+30/+30)


さて、遠征の件ですが日曜日以降は20日(月)は東京・千葉、21日(火)は北関東の予定を立てています。
こちらも誘致お願いします。