2クレでした

今日は朝7時に家を出て宝島台原店(24時間営業)へ。
さすがにこの時間帯にマジアカやってる人はいませんでした。
そして全国大会でもCOMが入ってきました。何か損した気分・・・。
さらに六丁の目にある東部ゲームコーナーへ。
マジてQMA2が100円2プレイでした。多分県内唯一。しかも土曜日大会。18歳以上限定だから僕は参加できないけど。
ちなみに台は6台、新規カードは200円でした。
Aリーグの10人抜きが更新できません。Bリーグは20まで伸ばしましたがそこでストップ。
もう無理かな・・・。


そんな事よりも少女Qぱにぽにだっしゅ!3代目OP)が良いっす。
昨日CD買った(フラゲ)んですが、ずっと聞いてます。
でもやっぱり僕的にはルーレット☆ルーレットが1番です。
僕の中でのぱにぽにOP&EDランクは
ルレ☆ルレ>少女Q黄色いバカンスムーンライト・ラブガールッピ
ですね。