遅くなりましたが

高校生クイズ、準決勝敗退でした。
結局「惜しいラインまで行くけど結局負ける」というテレビ的にオイシイ(?)立場での敗戦でした。あれは誰が見ても実質4位だw
ネット上の話を見ると「最近の高校生クイズはつまらん。今年は少しマシだったけど」という書き込みが多いです。確かに、あんまりクイズしてませんからね(汗)
そんな俺から放送の感想。


1.機内ペーパーを放送して欲しかった(飛行機の中でペーパーテストがあったんです。ありました、と5秒で言ってくれるだけでも良かった)
2.俺の回答カットしすぎw(本当は準決勝で6問は答えてました)
3.そしてなんじゃもんじゃをカットしてww(恥かいたw)