マンガ購入

今日はBOOK OFFで5冊。6月以降かなり買ってます。バカです。
しかも全部エニックスorスクウェア・エニックスの発行です。
折角なので6月以降今日までに買った本一覧でも作ってみます。
注:100円や250円表記の本でも消費税の関係で実際は多少違ってたりもしますw


ガンガンだけでこの位。さぁ、次はギャグ王だ(ぇ


え〜っと全部で72冊
合計金額が(入ってない税分はポイントで+−0ということで)13,230円
これだけあればDS買えます。小遣い半年分超えてます。バカだ。


あ、ガンガンのバックナンバー(6冊)も買ったんだった。
あと今月のガンガンとガンガンパワード夏季号も合わせて8冊、約4,000円。
つ〜事はさっきのと合わせて17,230円
これだけあればDSとソフト1本買えます。小遣い8ヶ月分超えてます。大バカだ。
でも・・・
後悔はしてませんええ。