久々の更新

お久しぶりです、リンクルリンクのせいでリフレク廃人するハメになったり、IIDXjubeatの新作が稼動したりと色々ありましたが、今回の全国大会を機に久々にQMAに戻ってきました。
全国大会のチーム戦が面白くない面白くないと言いつつ石効率に釣られて2日間で60クレもプレイしてしまいました。悔しい。
当然称号など狙えるはずはありませんが、出来る限り階級を伸ばしたいなあとは思っています。


ユーリル 青銅賢者四段→白銀賢者初段
10/21:12(3)−9−5−3−1−0(+2780/30cr)
10/22:12(4)−13−2−3−0−0(+3200/30cr)


プレイ日時:着順(1位の括弧はプラチナ獲得枚数)、(獲得魔法石/プレイ回数)の順です。
ほぼ1クレ平均100で稼いでます。100円1クレなので石1個1円(
2日間で白銀まで上げたので、出来ればこの全国期間中に黄金賢者まで到達したいところです。
授業やバイトもあるのでそう簡単にはいかないでしょうけど……