久々にQMAネタなど

というかブログの更新自体が久々。


今日から全国大会ですよ、ということで軽く46クレほど回してきました。
午後の授業が突如として休講になったので予定より多めに回せたという。


滑り出しこそ順調でしたが途中から全くエースも区間賞も取れなくなってチームも勝てなくてgdgdでした。
それでも結局プラチナメダルは4〜5枚取れたのかな?今回の全国は可能な限りやり込むつもりなので出来れば50枚ほど積みたいですが……


あと賢押杯2011エントリーしました。
今作の階級はまだ賢者*1でしたが、前作白金でしたので。
そしてQMA7になってから店舗大会でてないという事実。今年入ってから出た3回の大会*2が全部QMA6の大会w

*1:エントリー時

*2:南越谷ソラリス×2、榛名スポーツセンター